黒虫ばかりのブリードでしたが 4~5年程前よりカブト・色虫・赤眼と いろいろと興味が出て来ました 流行に流されないブリーダーで居たいと思います。


プロフィール

ドル・ビー 佐賀

Author:ドル・ビー 佐賀
細々と好きな虫君をやってます。

リンクの方にショッピングカート作りましたので 宜しくです  ^^v



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



嬉しいのか・・・・
本日、我輩 バースデーでした  

DSC_0356 (3)-1

シンプルですが・・・・・・5本です・・・・・・・・
凄く重い・・・・・・・・・・・・5本・・・・・・・・・・・・

この数年 一日・・・・一年が 早いんですよね

まあ  人生 楽しみましょう  ^^v

マット交換  ^^v
今季 最初のマット交換、エッグ回収
先日 ドルクスsagaさんに注文しいたマットが到着したので
速攻 マット交換を済ませました。
このマット、ガス抜き無しで使用出来るんですよ  ^^v

頭幅がそこそこのニョロ君 期待してるぜ 
DSC_0325-1.jpg

新年
DSC_0292-1-4.jpg


久々のアップ  ^^v
寒くなりましたネ
早いもので 11月です
我家のヘラヘラも全て羽化も終りました 種親として我家で子孫を残す奴
里子に行く奴といろいろでした  

パチ系はエッグ回収に 大忙しです  

007_20161120014130229.jpg

まあ 1週間で20~30の数 取れてます 

知り合いより 突然変異のRRの♀を頂き パチに♂と掛けようと考えてますが
いまいち 餌の食いが悪いんですよね  
近い内に ♀の方 アップします

パスコの方も そろそろ セットを組めそうです  
毎日の事ですが 楽しんでますよ
そこが 大事なんですよね  

台風接近中
台風が長崎に上陸中です
我輩 佐賀に住んでるんですが 静けさが怖いですね・・・・

前回 アップしたヘラヘラ君 (蛹) の方が羽化してます  

002_20160905004349291.jpg

我輩の好きな短角 奴が羽化してます
角の根元もそこそこの太さも有りですが
見事に羽パカ   

005_20160905005040f98.jpg

皆さんも同じかと思いますが 期待してる個体に限って
こうなるんですよね・・・・・
我輩だけかな・・・・
成熟まで持ってくれれば いいのですが