fc2ブログ




黒虫ばかりのブリードでしたが 4~5年程前よりカブト・色虫・赤眼と いろいろと興味が出て来ました 流行に流されないブリーダーで居たいと思います。


プロフィール

ドル・ビー 佐賀

Author:ドル・ビー 佐賀
細々と好きな虫君をやってます。

リンクの方にショッピングカート作りましたので 宜しくです  ^^v



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



九州も梅雨入りしましたね  ^^v
九州も梅雨入りしましたね  
去年の今頃はたぶん 唐津でキス釣り三昧だったと思いますが・・・・
今季は なかなか休みも無く 今季まだキス釣り行けませんが
今季より知人の誘いで うなぎ釣りを楽しんでます  

先日 うなぎの餌になるヌエビを取る為 網を掛けてると
うなぎがかかってました・・・・

DSC_0225 (2)-1

網にかかった ヌエビ・手長エビを狙ったんでしょうね 
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック